SSブログ

明日は台風が来るらしい・・・・ [あれやこれや]

こんにちわ・・・ふうで〜す

ここのところ、更新が週1ペースになってしまっている(^^;)
せっかくいただいたコメントやNice!にレスもまだつけてないし・・・
ブログ巡回もしばらくできていませんm(_ _)m
足を運んで下さったみなさまごめんなさい、秋になればもうちょっと余裕がでてくるかな・・・
コメントは毎日目を通しています。
レスは必ずいたしますので、もうちょっとまってくださいね〜m(_ _)m


ベランダには出たいけど雨にぬれるのはイヤ・・・うさちゅ


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

ふーちゃんも うさちゅちゃんも 何となく面白い感情表現ですね。
お二階からかな・・・「どうしよ・・・?」って感じに覗いているし、方や尻尾で「どうしよ・・・?」って気分を出しているわ。
by (2005-08-25 04:48) 

kyao

うひひ。向こうからこっちをこっそり覗くふうちゃんが可愛いー!
お忙しいご様子ですが、どうかお身体に気をつけてくださいねー!(^^)
by kyao (2005-08-25 08:06) 

loiter_about_on_the_way

お忙しそうですね。お体にはお気をつけください。
外に出られないしっぽが恨めしそうです。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-08-25 12:33) 

nyan

しっぽがキュ~ト^^

のびり~んとね。
by nyan (2005-08-26 01:20) 

gillman

台風、無事でしたか?
by gillman (2005-08-27 10:55) 

のんびりゆっくり。
べつにblogはせっついたりしないから。
回れないときは回れないし、書けないときは書けない。
すっぱりと、自分のペースで楽しくね。
by (2005-08-27 23:45) 

HAL

台風はそんなに被害でなかったですね!(^_^)
by HAL (2005-08-28 01:18) 

kumako

mimimomoさん、kyao さん、
はい、二階から階段をのぞいている、ふうです♪
うちは、一階が仕事場で二階が住いになっているので、ふうは二階に住んでいます。
階段を上がる事はできるけど降りる事はなぜか出来ないので、階段を人が登ってくる気配を感じてうれしそうに覗いているわけです^^
かくれんぼよろしく、のぞいたりひっこんだりして、遊んでもらいたがっています(笑)

にっしぃさん、nyanさん、
このしっぽは、けっこう饒舌なんです(爆)
この場合は、後ろを向いて、しっぽから、かまって光線を放射中です^^
出たいよ、雨やませてよ、なんとかしてクデーーーとかなんとか(笑)

gillmanさん、HALさん、
ありがとうございます、台風は、心配していた程の被害がなくてよかったです。パンパスグラスが、台風の度にキタナクなってしまうのが残念なんですが・・・(T_T)

あくえるどあるぼるさん、
ありがとうございます、ほんとに、マイペースがいちばんですよね、
あれもしたい、これもしたいと、写真はいっぱいたまっているしで、ついつい焦ったようなことを書いてしまって、ご心配おかけしてしまいましたm(_ _)m
これからも、書ける時に、ぼちぼちと記事をUPしていきたいとおもいます♪
ブログ巡回も楽しみなので、みなさんのところに早くいきたいなあ〜(*^^*)
by kumako (2005-08-28 22:56) 

花IKADA

お久しぶりです!
kumakoさんのおっしゃるとおりです、マイペースってのが一番!
長続きするコツかもね?
花筏もそんな無理しないことにしました、何もない時で退屈だから(‥ )ン?
ブログでも…こんな感じかしら(^。^;)!
by 花IKADA (2005-09-03 11:27) 

こすもす

更新が週1ペースなのはkumakoさんだけでは有りませんから(笑)
by こすもす (2005-09-04 09:34) 

kumako

花IKADAさん、
ありがとうございます、
(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン、マイペースいちばんですね、
でもちょっとさぼりすぎましたので、ちょっとがんばって更新してみます(^◇^)ノ

こすもすさん、
ありがとうございます(⌒-⌒)
週一どころか、月一になりそうです(;^_^A アセアセ
ちょっと、がんばってみます(^◇^)
by kumako (2005-09-09 23:36) 

hidesan

実にいい表情を見せてくれますね。
by hidesan (2005-09-11 20:24) 

yesyesyes

ふうで〜す、めちゃめちゃカワイイっす。
by yesyesyes (2005-09-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。