SSブログ

お久しいにも程がありますが、近況です。 [あれやこれや]

もう4年も更新していませんね~orz


その間にいろんなことがありました。

義母さんも実母も、そして、猫のうさちゅも、みんな天に召されてしまいました[涙]


現在は、夫と、2018年11月からうちの子になった黒猫の「まっくろくろすけ」と暮らしています。

お魚も、10年以上長生きしているコリドラス・ゴッセイと、継代しているアフリカンランプアイだけになりました。


P3022412.JPG


















くろすけについては、そのうち詳しくお話したいな~と思っています[ウッシッシ]


お花は、相変わらず好きで、色々育てています。

2015年に作った庭の木道も朽ちてきたのですが、

一部酷いところを夫が今年1月に少し張り直してくれました(*^^*)

今は、GreenSnapというアプリにどっぷりで、ほぼ毎日更新しています。

もし同じアプリをやっていらっしゃる方がいらしたら、

kumakoというHNでやってますので、見かけたらちょこっと覗いていただけると嬉しいです[黒ハート]

といっても、kumakoさんは結構いらっしゃるので、

うさちゅ(猫)のアイコンと、「猫の額の庭でのんびりマイペースに、なんちゃってガーデニング楽しんでるばーさんです(^◇^)よろしくお願いいたします(^人^) GSは2018年8月1日から始めました♪」

なんていう、あほな文で自己紹介しているので区別してくださいにゃー(^人^*)


などとGSの宣伝みたいになってしまいましたm(_ _)m


コロナコロナで、外出もままなりませんが、

おうちでいる時間をなるだけ楽しんでいきたいなと思っています。

一日も早く、コロナが収束して、平穏な日常が戻ってくることを心より願っています。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kyao

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
私も3年経って変わらないものなど何もないと実感する毎日ですが、kumakoさんの環境も随分大きくお変わりになったご様子。それでもご主人様はじめ周りの「家族」たちみんなのおかげで楽しそう。安心しました。
本当に、いつまでマスクと生活しなければならないのかと憤懣やるかたない毎日ですが、お互い、身体に気を付けて頑張りましょう。(^^)
by kyao (2021-10-02 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風恋香(ふうれんか)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。