SSブログ

再開~といいつつ [あれやこれや]

2年以上も放置してたとは~orz

ぼちぼちとUPしていこうと思います。

「日記」 ではなく、「記録」というか「覚え書き」みたいなもので、

リアルタイムではなく何年も前のこととかでも、思いつくまま書いていこうかなと思います。

そうでないと、ねっからずぼらな私のこと、絶対続かないですから~^^;

ちょこっと、うさちゅの写真など貼っておきますね。

PICT0473.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PICT0752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0810.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0806.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kyao

お久しぶりです。もう2年になっちゃいましたか(笑)。MIXIでいろいろ拝見してるので、そんなになったとは思えませんでした。(^ ^)
あくび、可愛いなあ。ナイスなタイミングですねえ。(^ ^)
by kyao (2013-03-16 04:01) 

kumako

kyaoさん、

コメントいただいていたのに、レスもせず2年も放置してしまってほんとにごめんなさいm(_ _)m
曽根風呂はもう更新されてないのですね、
最近は少し改善されてるようですので、気が向いたらこちらでも記事拝見したいですねー(^^)
by kumako (2013-12-07 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。