SSブログ

あけましておめでとうございます [マイブログ]

新年おめでとうございます♪
旧年中は、このように更新もとびとびのところに、多数の閲覧と書き込みやNice!をいただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ずいぶんと長く放置してしまいましたが、
久しぶりに入ってみますと、何か表示がおかしくてちゃんと見られないなあと思ったら、
お知らせの所に、12月のメンテ以降は、私の使用しているOSは対応しなくなるという事が書かれていましたorz

古いものを大事に使っている者は、切り捨てられていくというのが現在の最先端の状況のようです。
こんなことでほんとにいいのか・・・なんてことは、おいといて・・・

とりあえず、ここに記事をUPすることはもうできなくなってしまったようです。
(できなくはないけれど、まともに表示されないのでは、しようがありません;_;)
大変に残念な事ですが・・・(T▽T)

どこか、別の所を探すしかなさそうです・・・・
現在Mixi、FC2ネットワークに参加中ですが、
やはり、加入してなくても閲覧できるようなオープンな場が私としては望ましいのです。
現状では、ソネブロが唯一、MacOS9に対応していたように思いますので、ブログはもうムリなのかなあとか思っています(o_ _)o

ソネブロで仲良くさせて頂いた皆様、本当にありがとうございました〜
時々はのぞかせていただきますね(^人^*)
ここは、記事の保存をするまではこのまま放置しておきます。

それでは、またいつか再開&再会できる日まで、
しばし(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛ばいばいですう〜♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

sora-ri

あけましておめでとうございます。
ほんとだ!飛び飛びだ!
カレンダー見て初めて気付いた(^^;
何だか私も忙しかったようです。

Macって詳しくないですけど、
ブラウザだけでも最新化することは出来ないのでしょうか?
・・・出来ないんだろうなぁ。
出来たらとっくにしてますよね(^^;

残念ですが、また再開できる日を楽しみにしてますね。

P.S.・・・とか言いつつ某所でお会いできますが。
by sora-ri (2007-01-01 23:08) 

kyao

明けまして、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
MIXIではいつもお世話になっています。こちらでお会いするのも久しぶりですね。こちらでお会いするのも久しぶりですが、so-net blogとお別れするというお話。最初にkumakoさんとお会いしたのがこちらのブログだったので、少々残念です。
でも、これからはMIXIでさらに幅広いご活躍をされるものと期待しています。これからもどうぞよろしくです。(^^)
by kyao (2007-01-02 13:21) 

puripuri

明けましておめでとうございます。
素敵なお花をたくさん見せて頂いたり、また私の花の事でも教えてくださったり、有難うございました。
Mixiは娘が利用しています。 マックユーザーも多いですし、そんなに古い
OSではないと思うのですが、困っている方もいるでしょうね。
by puripuri (2007-01-03 10:53) 

nyan

遅ればせながら、あけまして。
そうなんですか~。対応してほしいな~、ソネット~。
すごく残念です。。
by nyan (2007-01-07 04:57) 

こんばんは^^
突然思い出してきましたら、こんなことになっていたのですか・・・
新しいパソに買い替えは・・・?^^
by (2007-12-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。