SSブログ

大沼〜9月編(その2) [おでかけ]

昨日に引き続き、8日に行った、那須大沼です〜♪

木道の側にたくさん咲いていたツリフネソウがとても可憐でした。

途中、ふうが突然、必死になって走りよろうとした、黒い子犬・・・・おや、なんかちょっとちがうゾ・・・「くろちゃん、くろちゃん」と飼い主さんが呼び掛けていた、その動物は・・・

なんと、子ブタに胴輪をつけてお散歩していたのでした。
犬と同じようにおとなしく、散歩している姿はとってもかわいかったです。


↑ふうちゃんのしっぽ見て下さい、もうめっちゃフリフリでぶれぶれです(爆)

ミニブタかなと思って、「もうおとなですか?」と尋ねると、
「いえ、まだ2ヶ月です。おとなになると、40〜60キロくらいになるそうです。」との答え・・・そりゃー、大型犬なみだなあ・・・ちょっと大変そうかも、と、一瞬浮かんだ、うちも飼ってみたいなあ、という考えもあっさりとひっこんだのでした(笑)

時間は前後するのですが、大沼に行く途中立ち寄った、レストランからの箒川(塩原渓谷?)の風景です^^
建物は古ぶるしいし、味もまあこんなもんか、で、おねだんぼったくり(笑)でしたが、眺めは素晴らしかったです^^

そのレストランの壁に掛かっていた絵です。
油絵でしたが、すごく暗くて、第一印象は、なんかちょっと怖い絵だな、という感じでしたが、ちょうど私の席の真ん前で、食事中いやでも目に入り、見れば見る程怖さが増してくるような、不思議な絵でした。

あまりにも印象が強かったので、写真に撮ってきました(⌒-⌒)
写真を加工する時も、なんだか怖かったです(爆)
でも、嫌いじゃないんですよね・・・むしろ惹かれるものがあったので写真までとったんだと思うのですが・・・・・やっぱりちょっとコワイ・・・ (T▽T)アハハ!


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 13

コメント 14

HAL

くろちゃんかわいいーーー(^_^)
by HAL (2005-09-11 04:08) 

loiter_about_on_the_way

いや、仔ぶたのくろちゃん、可愛いですね。
60㎏になった姿は想像したくないけど。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-11 08:49) 

ベンジャミン

ふうちゃん&くろちゃん可愛いです
最近見た黒いモモや温泉クマちゃんを思い出します(笑)
ふうちゃんのシッポは……美味しそう、早く大きくなれ…でしょうかヾ(@゚▽゚@)ノわはは
by ベンジャミン (2005-09-11 13:19) 

kumako

HALさん、
(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウンとってもかわいかったあーヾ(≧∇≦)ノ
連れてかえりたくなる程(*^ω^* )

にっしぃさん、
そうなの、とても想像つかないわ〜
60キロの豚につけられる胴輪、あるのかしらね、
鞍つけて乗るのかな(^◇^)

ベンジャさん、
おいしそう・・・って、ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 〜オニだあ〜(爆)
温泉くまちゃんも、黒モモちゃんもかわいかったですね(*^ω^* )
by kumako (2005-09-11 16:05) 

ふうちゃん、仲間だと思ったかしら?
お値段ぼったくり・・・よくあることです(--
by (2005-09-11 20:21) 

hidesan

くろちゃんかわいいですね。
by hidesan (2005-09-11 20:27) 

gillman

クロ豚のくろちゃん、可愛いですね
こんなとき、ペットのほめ方として
おいしそうですね~
は、禁句でしょうが思わずでそう
by gillman (2005-09-12 23:07) 

nyan

やっぱり、ブヒブヒーって言ってた?
by nyan (2005-09-14 18:29) 

花IKADA

子豚のクロちゃんかわいい!
怖い絵、芸術の秋ですね!でもよく見るとこわ~~い(^^)。。。
by 花IKADA (2005-09-15 10:59) 

beer

ブタいいなー。食べたーい。て違うか・・・
by beer (2005-09-16 14:31) 

puripuri

ブタねぇ〜、、ブタはとっても清潔好きと言われていますが。
でも大きくなるのよ、、、この先どうするの? 余計な事かもね。
この絵は・・・ちよっと私の好みではないわ。
by puripuri (2005-09-18 00:53) 

yesyesyes

クロちゃんホントカワイイ。絶対自分はイヌだって思ってますよ。ふうちゃんは「変わったイヌだな?」ってね…笑。
by yesyesyes (2005-09-22 20:47) 

黒豚50キロくらいまで成長するのかぁ・・
かわいいけどマンションの中にはううううううん。(←なぜ悩む)
レストランの絵幻想的でいい感じ。
by (2005-09-28 21:16) 

ziziblog

ほんとう、これは可愛い黒豚。ペットにしているんですね。
by ziziblog (2005-11-01 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。