SSブログ

おさんぽBAGだよ〜♪ [こんなモノ]

ふうをつれてお出かけの時、歩かせられる所はリードつけて歩かせるのだけど、
そうもいかない場所のときなどはだっこだとさすがに腕が痛くなる・・・
4キロしかないといってもね・・・(^◇^)
前に買ったお散歩用バッグは飛び出してしまうので使えなかった。
ダンナサマがペットセンターでまた新しいのを買って来た。今回のはなかなかすぐれもののようす・・・

 
首の所が巾着状のネットになっているのがミソらしい・・・

 
↑こういうかんじ・・・つけているのは、ダンナですぢゃ(^^;)

 
やっぱりちょっと不安そうな表情・・・そのうち慣れるかな^^


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

フフフ、ホホホ・・・やはり抱っこされている気分かな~ラクチンで、わたくしも入りたい!
by (2005-04-16 09:47) 

Baldhead1010

私、ダイエットで歩いているのに・・。
by Baldhead1010 (2005-04-16 10:23) 

kumako

mimimomoさん、
(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン楽そう〜わたしもはいりたいーヾ(≧∇≦)ノ


Baldhead1010さん、
4キロの犬をしょって歩くとさらにダイエットになりますゾ(゚ー゚)ニヤニヤ
by kumako (2005-04-16 13:43) 

花IKADA

ワー!!!可愛いなぁ~
ダンナさんおみたてがいいじゃありませんか、ふーちゃんもここちよさそ(¨ )。。
by 花IKADA (2005-04-16 14:41) 

便利なものがあるんですね。
首のところをきゅっと閉められるようになっているようですね。
デザインもおしゃれです。
by (2005-04-16 16:46) 

うみぼうず

わははは!!
おにもつ、ならぬ、「小荷物」さんになってますね。
かわいい。
by うみぼうず (2005-04-16 17:44) 

beer

可愛いデザインじゃないですか。
また頭だけ出してるのがGOODですね。
by beer (2005-04-16 21:11) 

HAL

これじゃ散歩にならないのでは。。。?
あ、旦那様の散歩?(笑)
by HAL (2005-04-17 00:37) 

koza

はじめまして。
顔出してるの、それだけでおもろいですね。
by koza (2005-04-18 02:18) 

kumako

花IKADAさん、
ありがとうございますう(⌒▽⌒)♪
本人はまだきもちいい境地にはいたってないようですが^^
バスケットに入れられるよりはいいかも〜

tanaka-ma3 さん、
いろいろあったのですが、飛び出し防止が上手く考えてあったのでこれにしたようです♪

うみぼうずさん、
あはは・・・(⌒▽⌒)でも、4キロって案外おおにもつ・・かも(爆)

beerさん、
そうなんです^^顔まで隠れてしまうと、不安になるようですが、これなら、抱いてるのと同じで持ってる人の顔が見えますから、安心できるんじゃないかなと^^(まだなれてないようではありますが^^;)

HALさん、
いやいや、ちゃんとリードで歩かせてますよ^^
犬を歩かせては入れないところ(ペットセンターや、ひとごみ、ぬかるみ、アスファルトetc)の時に使う予定です♪
だんなサマはあまり散歩しないです( ̄▽ ̄;)たぶん義母さんがいちばん・・・・かも(ほとんど孫同然なので^^)

こざきさん、
いらっしゃいませ〜はじめまして(⌒▽⌒)♪
ちょっとマンガチックな、ながめでしょう?
これからもよろしくですう(^人^*)
by kumako (2005-04-19 09:57) 

on_your_mark

バッグに入るサイズなのが心底羨ましいです。
うちのをバッグに入れたら・・・旅行カバンか?(--;
by on_your_mark (2005-04-19 22:34) 

kumako

switch さん、
空ちゃんそんなに大きく見えないけどにゃ(^◇^)
すんごくスリムだから、ショルダーとかにもはいりそうにみえるケド・・・^^
うちのは見かけより重いんです。。。ずっしりというかんじかな ``r(^^;)ポリポリ
by kumako (2005-04-20 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。