SSブログ

おとうさんどこいったんだあー(T-T ))(( T-T) [うちのかぞく(いきもの)]


車で出掛けて、誰か一人でも足りなくなる(コンビニとかに、ちょっと寄るのに一人だけ降りただけでも)と、もうソワソワおちつかない〜他の人がのんびり落ち着いているのに、ふうひとりで、ねえねえ、おとうさんいないよいないよ、どうしたんだろう、ねえねえおとうさんがいないってばあ、ねえねえなんでみんなしらんかおしてるの・・・みたいにいっときもじっとしていない・・・

いなくなるひとが、おとうさんでなくても、だれでも、家族でなくても、たまたまごいっしょしたお客さまでも、とにかくさっきまでいっしょにいたひとが、いなくなるとこういうかんじになる。

みんないれば、ほげーっとねそべってるんだけどね・・・・

犬ってつくづく「群れ」の生き物なんだなあ・・(^◇^)


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

HAL

誰にでもなつくワンコはいいね。
私はよくほえられるから。(^^;)
by HAL (2005-04-15 02:55) 

やはり人の子でも、ワンちゃんでも、グズっているのよりず~とこの方が可愛いですね~。
by (2005-04-15 09:04) 

一番下の写真の目がなんとも愛くるしいです。
by (2005-04-15 09:43) 

こすもす

HALさん、それは某チャッ○ーの事では?(笑)
by こすもす (2005-04-15 23:02) 

kumako

HAL さん、
ほえられるのですか〜?親愛の情を示しているのかもですよ^^

mimimomoさん、
あは・・たしかにぐずられると辛いかも・・でも、いくらなだめても、いなくなった人のことしか眼中にないって態度もさすがにムッとすることもありますですよ(^◇^;)

tanaka-ma3さん、
ありがとうございます(⌒-⌒)ノそうなんです・・・この目でみつめられると、たいていのことはうんといってしまう・・・そこがこやつのつけめです(爆)

こすもすさん、
某チャッ○ーって、こすもすさんのワンちゃん?
by kumako (2005-04-16 06:40) 

beer

かわいい。
なついてくれ〜
by beer (2005-04-16 21:09) 

Yasuko

かわいいですね。
かわいいですね。
かわいいですね。

うちのは……。
昼は、ひっついてくるけど、
夜は、いっしょに寝てくれません。
by Yasuko (2005-04-17 13:24) 

kumako

beer さん、
なつきますとも〜(⌒-⌒)ノ
若いお兄さん大好きなんですよ、おんなのこだからなのか・・・(爆)

Yasukoさん、
はじめましてー、ありがとうございます(⌒▽⌒)♪
うちのも、夜は義母さんと寝るんですよ^^
σ(^^*) のとこは猫のうさちゅが占領していますから・・・(' ▽')ゞエヘッ
義母さんが留守の時はダンナと、ふたりともいないときは、犬猫両方ともσ(^^*) と寝ます。こやつら、ふだんは絶対一緒に寝ないくせにね・・・ただし、うさちゅは顔、ふうは足のところでと、住みわけてねてますが・・・^^
by kumako (2005-04-17 21:36) 

mimint

はじめまして。
かわいいワンちゃんですね。
最後の写真はすっかりくつろいでいますね。
この瞳がたまらないい(^^;)
by mimint (2005-04-20 21:48) 

kumako

mimint さん、
いらっしゃいませ〜(⌒▽⌒)♪
そうなんです、この瞳こそが人を思い通りにさせる魔性の瞳なんですう(爆)
by kumako (2005-04-20 23:58) 

花IKADA

ふーってほんとに家族になってるんですね!
なんか人間以上な感じで、幸せものですわ(^-^)~♪。。。
by 花IKADA (2005-04-21 16:46) 

kumako

花IKADA さん、
そうですね〜ふうは、間違いなく「家族」ですね〜♪
動物虐待(人間の子供や老親さえも)などのいろんな不幸なニュースを聞く度に
コヤツは幸せものだとつくづく思いますよう・・・
by kumako (2005-04-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。