SSブログ

バニーちゃんその2 [こんなモノ]


この角度からの哀愁のある横顔がまたお気に入りです(*^^*)

kiyoさんのトラバで写真♪ #12 「愛しいものがある風景」にトラックバックさせていただきます。
こんなへたっぴな写真で図々しいかなとはおもったのですが、
趣旨にとっても心引かれたものですから・・・(*^ω^* )
お目汚しごめんなさい( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)(___ ___) ぺこ♪


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 11

hiropremium

バニーちゃん、何かを見つめるしぐさに味がありますね。
我が家に、ついにカクレクマノミがやって来ました!
by hiropremium (2005-04-08 06:49) 

うん、うん確かに哀愁ある横顔。失恋しちゃったかしら?!
by (2005-04-08 12:23) 

kumako

hiropremium さん、
ニモちゃんゲットおめでとー(⌒▽⌒)♪
かわいい仲間が増えるのはたのしみですよね〜^^


mimimomoさん、
いえいえ・・・遠距離恋愛なんですよ、きっと〜♪
by kumako (2005-04-10 21:27) 

beer

見てる先が気になります・・・
by beer (2005-04-11 14:19) 

kumako

beerさん、
もちろん、beerさんのほうを見つめているんですよ〜(*^ω^* )
by kumako (2005-04-11 15:44) 

kiyo

ご参加ありがとうございます!
確かに視線の先が気になりますww
実は花に囲まれて、ただ眠いだけだったりしてww
by kiyo (2005-04-11 15:55) 

kumako

kiyoさん、いらっしゃいませ〜ありがとうございますm(_ _)m
そうですね〜花の中に座っていると人間もじわーんと眠くなって来ますものね^^
面白い企画、また参加させて下さいませませ(^人^*)
下手な写真しか撮れませんが・・・ ``r(^^;)ポリポリ
by kumako (2005-04-12 00:10) 

ももず

色とりどりのお花に囲まれてるから
シンプルな白うさぎさんなのですね。
「どこみてんのよ!」とは、言いませんね。w
by ももず (2005-04-14 17:18) 

kumako

ももずさん、
はじめまして〜♪
じつは、淡く彩色してあるんですが・・・風雨にさらされての年月・・・しろうさぎさんになってしまいました(爆)
でもそれもまた、いいかんじですよね〜^^
by kumako (2005-04-16 08:53) 

ブタゴリラ

お花畑が気持ちよさそうですね。
ただいま、久しぶりのトラバ巡り中です。
by ブタゴリラ (2005-04-16 10:53) 

kumako

ブタゴリラさん、
はじめまして(⌒▽⌒)♪
ありがとうございます。お花畑でうつらうつらしている番人です^^
by kumako (2005-04-16 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。