SSブログ

というわけで・・・ [あれやこれや]

ブログペットのすーじーの書いた記事のうち、
ここ2ヵ月分ばかりを、「下書き」にして保存しました。

すーじーの記事、ほほえましくて、楽しみではあったのですけれど、
記事の合間にちょこちょこ挟まるくらいが、ご愛敬というもので(^▽^;)
しばらく更新をしていなかったため、
えんえんと、すーじーの記事だけが続いている状態になってしまい
さすがに、少々見苦しいかなと・・・(o_ _)o

コメントやNice!をつけてくださったかたがたには、
見えなくなってしまって本当に申し訳ありません。
ちゃんとレスもつけて保存してありますので、お許しをm(_ _)m

とりあえず、週一に設定したあったのを、月一に変更しました。

そして・・・σ(^^*) 自身の記事をなるべく、週一以上のペースで書くようにしたいと、
決意と言うか・・・・願望と言うか・・・(;^_^A アセアセ

今夜には、チューリップの記事をUPしまーす(⌒▽⌒)♪
・・・チューリップて・・・・いったい、いつの記事だよ・・・ ( ̄▽ ̄;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

loiter_about_on_the_way

チューリップの記事の記事、楽しみにしてます♪
by loiter_about_on_the_way (2006-07-25 18:54) 

kumako

にっしぃさん、
ありがとうございますう(⌒▽⌒)♪
UPしましたよー^^
by kumako (2006-07-26 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。