SSブログ

ただいまあ♪ [マイブログ]

いやーん、すっかりほったからしになってしまってた〜m(_ _)m
ここ数日は、お庭の改造と、連休はおでかけで、
書くことはいっぱいあるし写真もいろいろ撮ったのに
夜にはお疲れモードでバタンキュー(o_ _)o~~~~状態でした。。。

今夜当り、4日分まとめてUPしようかなー(' ▽')ゞエヘッ

お庭はプロに任せる部分はきのうで終わり、
あとは自分達でボチボチと・・・というかんじですね♪

20日は筑波山、21日は葛西臨海公園にいってきました^^
詳しくは夜にでも〜


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kumako

ゆうべは、全く入れませんでしたね〜(o_ _)o
張り切って書こうと思ったのに残念なり(/_;)
by kumako (2005-03-23 08:59) 

待ってますよ!待ち合わせですっぽかされてる感じですよ!
by (2005-03-23 10:57) 

beer

楽しみにしてます。
by beer (2005-03-23 17:12) 

kumako

mimimomoさん、beerさん、
ありがとうございますうm(_ _)m
こんな、つたないブログを楽しみにして下さっている方もいらっしゃるということが、
ほんとに有り難く、励みになります^^
なのに、なかなか時間がとれなくて、UP遅れています(o_ _)o・・・
毎日ちょっとづつ書いていきますね(^人^*)
みなさんのところにも、近々おじゃまいたしますうm(_ _)m
by kumako (2005-03-26 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。