SSブログ

スキン変えてみました(⌒▽⌒)♪ [マイブログ]

初めて作ったときに、もっといろいろあったらいいのにと書いたのですが、
新作スキンが追加されていたので、早速試してみました♪

アクアと、空も気に入ったのですが、いかんせん、この季節、寒色ブルー系っていかにも寒そうに見えてしまう(;_;)
ブログって、自分のおうちのような感覚で作っているので、暖かい色合いが欲しいと思い
今回は3月らしいスキンを選んでみました(⌒-⌒)v

5月くらいになったら、あの、空のにしてみるかも♪
ってそのころにはまた素敵な新作がでているのかなー(*^ω^* )ワクワク


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

Baldhead1010

ああ、そうですね。季節によって変えるのもいいかもしれませんなあ。
by Baldhead1010 (2005-03-05 09:57) 

起こし頂きましてありがとうございます。園芸に凝っていらっしゃるようですね。
文章もお上手で、わたくしにはまねの出来ないことです。これからもよろしく。また遊びにきま~す。
by (2005-03-05 15:19) 

beer

なんかそういえば皆さん変えてますね。
最初皆、自分の好きな様に作れる様になったのかと勘違いしてました。
by beer (2005-03-05 18:11) 

kumako

Baldhead1010さん、
やはり、壁紙は季節感があるほうがいいですよね♪
といいつつ・・・自分のHPのほう、始めた頃は毎月のように壁紙等レイアウト季節に合わせて変えてたのに、いつしか半放置状態(ーー;)になってからは、オールシーズン対応絵柄壁紙にしてある・・・・ダメジャン(o_ _)o

mimimomoさん、
いらっしゃいませ(⌒▽⌒)♪
園芸は下手の横好きといいますか、ともかくボーボーグチャグチャに生やしているというのがσ(^^*) 流(?)ガーデニング(??)です。
ぶ、文章おほめいただけるなんて信じられないほど支離滅裂な乱文かき散らしておりますが、
mimimomoさんにまたきていただけるよう、がむばりますね〜(^人^*)

beerさん、
ほんとに、自分の好きなようにレイアウトできるといいですね〜♪
全体のデザインまでは無理としても、せめて壁紙とか好きなものがはれるといいのになあ^^
by kumako (2005-03-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。