SSブログ

はじめてのblog〜 [マイブログ]

ネット友数人が楽天のblog始めた。
なかなか楽しそうなので誘われるままやってみようと思ったけれど、
σ(^^*) のブラウザじゃ、できないことがわかったのだった(T_T)残念〜切腹ぅ(o_ _)o
というワケで、あきらめていたのだけれど、
Sonetにもそのサービスがあると、今頃になって気付いたおとぼけモノでございます ( ̄▽ ̄;

うちのパソはMac.OS9なので、IE.5.1.7・・・不具合がでるらしいけど、まあ、いっか・・・
ままよとばかりに、はじめてしまったのでした(⌒▽⌒)ゞアハハ!

元来ずぼらなワタクシですので、
毎日書けるかどうかは、ハナハダアヤシイのではありますが、
とりあえずやってみよー♪

んー、まだやりかたを全て把握していないけれど・・・スキン、自分の好きな壁紙にできればもっといいのになあ・・・ピンクにしたかったけど、既製のピンク余りにも濃過ぎてなんだかなあだったので、これにしたのです。
もっと明るい色調のが沢山あればいいのになあ・・・とか、
ろくに使いこなせもしないクセに注文だけつけてみたりするのでした(' ▽')ゞエヘッ

とりあえず、本日は、うちの猫と犬を紹介しておきますねえ^^
猫・名前はうさちゅ・8才(5月で9才)・おんなのこ
犬・名前はふう・4才(4月で5才)・おんなのこ

そのとしで、おんなの「こ」とはいわない・・・なんてつっこみは、ナシねぇー(^◇^)

6月7日追加〜
参明学士さんの「So-net blogを250%楽しむ提案」(http://blog.so-net.ne.jp/presence/2005-03-05)に参加します(⌒▽⌒)♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

こんにちわ、本当に初めてのブログなんですか、凄くなれてる様子、だいぶマックを使い切ってるようですね。画像の張り方も変化があって素晴らしいですよー
わんちゃん、にゃんちゃん、とっても可愛がってんですねー。病気しないように気をつけて下さいねー ペットには健康保険がないからねーねー、
by (2005-02-28 16:22) 

kumako

あかちばらちさん、来て下さったんですね、ありがとうございますう(⌒▽⌒)♪

ブログはほんとにはじめてなんですよ、HPは6年くらい前からやってますので、(最近はほとんど放置・・なんですが・・・(o_ _)o)画像貼りとかは、なんとなくできたりしました(って、実の所いい加減にならべただけなんです^^;)

犬も猫も丈夫だけがとりえのようなもので、助かってます(爆)
ふう(犬)は一度、人間用の頭痛薬を食べて、危うく死にかけたことがありましたが・・・(o_ _)o
by kumako (2005-02-28 22:55) 

konikonig5

こんばんわ
犬がすっごくかわいいですね。
犬が大好きなんです。うちには2匹います。
何という種類ですか?
by konikonig5 (2005-03-02 18:26) 

kumako

ぽぽさんいらっしゃいませ〜♪
ふうちゃんは、シーズー(父)とヨークシャーテリア(母)のMIX犬なんですよ^^
ホムペで詳しく紹介してますので、よかったらみてくださいませませ(^人^*)
http://www008.upp.so-net.ne.jp/usachu66/
ぽぽさんのわんちゃんもぜひ拝見したいですう(⌒▽⌒)♪
by kumako (2005-03-02 23:02) 

kumako

補足☆

本文中のスキンのことについてですが、
>スキン、(中略)、これにしたのです。
このときは、グリーンのスキンにしていました。
3月5日からは、淡いオレンジぽいスキンにしています^^;
by kumako (2005-03-05 09:50) 

参明学士/PlaAri

初記事を巡っております~。^^v私のblogを訪ねてくださってありがとうございました!
kumakoさんをどこかではお見かけしていたように思っていたのですが、kyaoさんのところでだったでしょうか?そんな記憶があります(笑)
上でコメントされているあかちばらちさんが仰るように、初めてのblogとは思えないほど使いこなされている印象を受けますね^^本当に初記事なんですか??なんて思えるほど完璧なスタートを切られておりますね^^
写真もとっても可愛らしく写っておりますね!nice!です~。
初記事企画TBさせて頂きます~。
by 参明学士/PlaAri (2005-06-05 16:53) 

kumako

初記事トラックバックありがとうございます(⌒▽⌒)♪
そうですね、お知り合いになれたのはkyaoさんとこでしたね^^
でも、はじめましてじゃないですね、
3月か月に何度かお互いのブログにカキコしているんですよぉー(爆)
by kumako (2005-06-06 23:31) 

kumako

↑3月か月って、3月か4月に、でしたm(_ _)m
by kumako (2005-06-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|春が来たよ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。